数秘/マヤ歴/動物占い

無料で占うことができる手軽な3つのツール

数秘、マヤ歴、動物占いは手軽に自分自身のことを知ることができる便利なツールです。

それぞれの専門家に見てもらうことで、分かることも沢山ありますが、
手始めに自分自身を分析して自己理解を深めるためには、
とても良いツールです。

数秘

生年月日や名前から自分の「ライフパスナンバー」「ソウルナンバー」「バースデーナンバー」など、自分自身のことが分かる数字を知ることができます。

数秘には様々な流派があり、流派により考え方が異なることもよくあります。

「数秘 無料」でぜひ検索してみてくさい。

数秘術自動計算ツール(解説付き)|カバラ数秘術

マンガで見てわかる!あなたの数秘を自動診断

マヤ歴

生年月日から自分の「潜在意識」と「顕在意識」の傾向を知ることができます。

「マヤ歴 無料」でぜひ検索してみてくさい。

あなたの生年月日からKin番号を求めて占う – マヤ暦神聖歴ツォルキン

動物占い

生年月日から自分のタイプを知ることができます。

動物占いにも様々なホームページがありますので
以下のサイトを宜しければご利用ください。

動物占い®Premium



※5アニマル(無料版)を使用して調べてみてください。

自分を知り、自分だけの扉をひらく『ライフチェンジアカデミー』


LINE公式の登録はこちらから